にゃんことカメラとスウェーデン語にホンロウされる日々のキロク
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


春なので

春になると、なぜか新しいことをはじめてみたくなりますよね?
せっかくなので、まあぼちぼちとがんばってみます
まおたんも寝てないで、ちょっとは応援してね



めっきりと放置していたこのブログですが、のんびりとまた再開していこうと思います


 
Gott Nytt År
 
2013年もみなさんにとってステキな年でありますように♪


続きを読む >>
むずかしい…
今さらですが…
ブログとTwitterとFacebookの使い分けに悩んでおりまする

はっ もしかしてこういうことをあっちでつぶやけばいいの?
Siriさん
ついに日本語にも対応しましたね
話し方がちょっぴりミタさんみたいなとこがまたいい感じです
「承知しました」っていってくれないかなー(笑)
ありがとう
りんごちゃんに出会ってから、早10数年。。。
はじめて買ったマイパソコンもボンダイさんでした

訳もなくごきげんななめになっちゃうところも
ちょっとほめてあげると直ったりするところも
人間くさくて、こんなりんごちゃんが大好きです

ジョブズさんへ 感謝をこめて。。。

ありがとうございました


またひとつ
今年もまたひとつありがたく歳を重ねることができました
だんなちゃんやまおたんをはじめ、日ごろお世話になっているみなさんに感謝感謝です♪

あっという間に


夏休みもあっという間に終了です
まおたんも暑いけど、明日からまたお留守番がんばってね〜
あちこちに

まおたんは なんにも悪いことはしてないにゃ

お天気もいいので、いつもは自転車で行くスーパーまで
てくてく歩いていったのですが、こんなとこにも?っていう場所にまで
APECの警備のおまわりさんが。。。
行きだけでなんと5人のおまわりさんと「こんにちはっ」『こんにちはー』と
ごあいさつをしちゃいました
なんか小学生の登校の風景みたいと思いつつ、悪いことしてなくても
おまわりさんを見るとちょっと緊張しちゃうのはなぜなのでしょうね(笑)
ギョーザ 食べたい
 
ほっこり いい映画でした
ギョーザがものすごく食べたくなりました
家に帰ってまおたんのにおいをかぎました